◎ハーフレッスン IN 米原◎

今回も暑い中、ハーフレッスンに皆様ご参加頂きました(*^^*)ありがとうございました☆
とても暑く、皆様の体力が心配でしたが、何とか乗り切りました!
本当に今年の夏は暑すぎます(+_+)

今回も米原カントリークラブで開催させて頂きました♬http://yoneharagc.jp/

コースに出る際は皆様、体調に気を付けましょう!

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

ジャンプアップゴルフ

生徒さんの1人は「この一年でゴルフが様変わりしました!そして、楽しくなりました!」とおっしゃっていただき、
100~110打くらいだったのが、コンスタントに90台を出せるようになったとおっしゃっていただきました!(^^)!

岩瀬プロもその言葉がとても嬉しかったようです(*^^*)

パター・アプローチ・ショットすべて修正した結果、レベルアップを果たしました♬
次の目標は80台をコンスタントに出せるように岩瀬プロと約束したようです(*^▽^*)

岩瀬プロのレッスンと皆様の練習は裏切りませんよ(^^♪
是非、1度レッスンを受けてみてはいかがでしょう☆
お気軽にご連絡、ご来店ください(*^^*)お待ちしております(^^)/