◎ハーフレッスン IN 米原◎

今回は米原ゴルフ倶楽部でハーフレッスンをさせて頂きました♬http://yoneharagc.jp/

7/27はお天気が曇りで気温も28°ほどでレッスン日和でした(*^-^*)
最近の異常な暑さの中とは思えないほどの最高のお天気の中、高原のような涼しさで、皆さん集中してレッスンに取り組むことが出来ました(*^^*)

個人個人、しっかり課題を見つけやる気満々でした!!

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

生徒さんの中の一人では今まで見たことがない程の強い球を打っていました!(^^)!
20ヤードほど距離が伸びました(゜o゜)
女性にとって距離は大事ですよね☆

本人もびっくりしていました!
飛距離でお悩みの方は是非レッスンを受けてみてはいかがですか♬

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

岩瀬プロは生徒さんに合った教え方をしてくれます!是非1度レッスンを受けてみてください!(^^)!

ハーフレッスンは2名様からの開催ですが、お一人様のご予約からでもOKです♬
ご夫婦、ご友人、ご兄弟、カップルでも皆様お誘いあわせの上、ご参加下さい(^^)/
ご連絡お待ちしております☆