室内練習場!

本日も本当に暑いです(@_@)梅雨も明けてしましました(゜o゜)
少し動くだけで汗だくです(T_T)

外での練習場で練習なんて汗だくで集中出来ないですし、熱中症になる方もいらっしゃいます(+_+)
大多喜で室内練習場は珍しいですが、冷房も効いてますし、パター練習も出来ます!

無理に外で練習をしなくとも楽に練習が出来ます♬

プロもいるので、お時間があればワンポイントもレッスン出来ます☆

ジャンプアップゴルフ

一度ご来店いただければ室内練習場の良さをお分かりいただけると思いますので!是非一度ご来店ください!(^^)!
見学だけでも構いません☆

ゴルフは皆さん上手になりたいと思っているかと思いますが、練習がきつくてうまくなるのと、楽にうまくなるのはどちらがいいですか?
少しでも効率的に安く時間を無駄にせずに上手くなりましょう(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ

お待ちしております(*^-^*)