◎第73回大多喜町民春季ゴルフ大会◎

6月5日、大多喜町のゴルフ町民大会が行われました。

とてもいいお天気で、夏日のような日差しが強いお天気でした(*^^*)

私も参加しましたが、お天気のようなスコアにはならず、とても悔しかったです(T_T)
まだまだ練習不足ですし、課題も山積みです・・・。
しかしながら、町民大会に参加する女性が少ないので、次回の選考会には出られる様です(゜o゜)
次回、御宿との合同選考会です。7月3日に大多喜城ゴルフ倶楽部で行う予定のようなので、それに向け本番でミスを少なくしたいです!(^^)!

ジャンプアップゴルフ

ゴルフは本当に楽しいですね♪

思うようにはならないですが、それもまた楽しいです(*^^*)