☆PING G400☆

最近、巷で評判のG400!!

岩瀬プロも使用しています(*^^*)
ツアープロでは宮里優作や鈴木愛など有名選手が使用しています☆

よくつかまって抜群の方向性で、よく飛びます。スピン量はやや少なめですが、ラフでもよく拾ってくれて高弾道になる。
弾道が高いのに風に強いフライヤーのような球筋です。
直線的で素直な球筋なので狙いやすいようです。
芝との抵抗を最小限に抑えた滑るフラットソール形状で、ダフリが防止され楽に球が上がって飛びます!

ジャンプアップゴルフ

https://clubping.jp/product/product2018_g400_max.html

ミスも少なく、たとえミスをしたとしてもクラブが助けてくれます!
岩瀬プロはPINGがとてもいいので、次はドライバーも欲しいと言ってました(*^^*)
PIGNを契約していないツアープロでも使用してしまうほど性能がいいです♬
是非、試打してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

体験したい方はお気軽にお問い合わせください!(^^)!
お待ちしております!