◎第86回日本プロゴルフ選手権大会◎第1日目

始まりました!!2018 日本プロゴルフ選手権!
本日、1日目の予選です♬

⇓⇓⇓こちらでリアルタイムのスコア速報が見れますよ(*^^*)⇓⇓⇓

http://sokuho.alba.co.jp/pgacs2018/leader#container

やはり、石川遼選手が気になりますね(*^-^*)
有名どころの藤田寛之選手や宮里優作選手、池田勇太選手、片山晋呉選手も気になります♬

なかなか大多喜近くでの日本プロゴルフ選手権の開催は少ないので、楽しみです(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

房総カントリー倶楽部 http://boso-cc.com/

大会概要 http://www.pgatour.jp/pgachampionship/2018/

私は知らなかったのですが、すし石垣選手は大原で産まれたそうです(゜o゜)
大会前日のインタビューでおっしゃっていました!頑張ってほしいですね♪

小林正則選手も長生村の出身で、2011年では『とおとうみ浜松オープン』で石川遼をプレーオフの末に下して初優勝を飾っているのでその精神力でまた頑張ってもらいたいです(*^^*)

ゴルフを一生懸命している姿ってホントかっこいいですよね☆