ピラティス&ヨガ

当施設の会員様で医療従事者でインストラクターをされている方がいらっしゃるのですが、
今回、出張で大多喜の古民家でピラティス&ヨガの講習をされるそうなので、皆様是非ご参加下さい♬

私が勝手にブログに載せてしまっているので、予約はいっぱいかもしれませんが、体の仕組みを知るにはいい機会だと思います☆
一度、軽く見てもらったことがあるのですが、説明できないくらいすごいです!!!
ただ、見てもらうだけで体がゆがんでいるのがわかってしまい、その後どうすれば治るかまで教えてくれます(*^^*)
一度、騙されたと思って受けてみてください!(^^)!
ちなみに私は1度でファンになってしましました(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

姿勢も良くなりますし、歩き方も良くなります☆

忙しい毎日にお疲れの皆様、体をリセットしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

https://www.studio-samskara.com/